アイドルから血液型を考える

血液型による性格の現れ方について考察するブログです。

B型の乃木坂メンバー

B型

秋元 真夏 井上 小百合 新内 眞衣 星野 みなみ 松村 沙友理

山崎 怜奈

 

橋本 奈々未の卒業で6名とやや少なく感じるB型ですが、その少数の中に秋元 真夏、星野 みなみ、松村 沙友理と「かわいさ」を売りにするメンバーが集まっていることに気づきます。

中でも、ともに軍団長でもある秋元 真夏と松村 沙友理は自分で自分のことを「かわいい」と悪びれずに言える稀有な存在。

その軍団自体も、B型がトップだからなのかガチな感じがなく、ネタ感に溢れたゆる~い雰囲気を楽しむことができます。

その他では卒業した橋本 奈々未も含め、一歩踏み込んだ物言い(というか口の悪さ)も特徴的かなと(特に井上 小百合)。