アイドルから血液型を考える

血液型による性格の現れ方について考察するブログです。

乃木坂 3期生

・O型

大園 桃子 久保 史緒里 山下 美月 与田 祐希

 

こうして見ると、乃木坂の3期生はO型の独壇場という感じですね。

都会的で洗練された山下に対し、他の3人は地方の素材型ですが、いずれもポテンシャルの高さが際立っています。

この中から今後、誰が乃木坂全体を引っ張るエース的存在になるのか非常に楽しみ。

 

 

・B型

伊藤 理々杏 岩本 蓮加

 

ここもわかりやすい、可愛い系の独自路線。

伊藤 理々杏は星野 みなみ的な純粋な可愛さを体現する存在として。

岩本 蓮加は口の悪さなどB型既存メンバーのやんちゃな部分を引き継ぐのでしょうか?

 

 

・A型

梅澤 美波 阪口 珠美 佐藤 楓 向井 葉月 吉田 綾乃クリスティー

 

A型も、いかにもという顔ぶれで意外性はなし。

向井のようないじられキャラか、そうでなければツンと澄ましたタイプの両極端で、どうしてもA型の難しさが垣間見えてしまいます。

個人的には阪口 珠美は突き抜ければ面白いのではと感じていますが、果たして…?

 

 

・不明

中村 麗乃

 

おそらくですが、A型か、もしくはO型ではないかと思います。