アイドルから血液型を考える

血液型による性格の現れ方について考察するブログです。

久々の更新

ご無沙汰でした。

 

ちょうど今YouTubeで 真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME 特別配信 DAY1 が公開されてるのを見ていて、ああ懐かしいなあと感じていたところです(唯一ライブ参戦した年なので)。

 

今は日向坂を追っているので乃木坂はあまりわからないんですが、4期生では筒井あやめの素材感に注目・期待しています(O型なんですね)。

 

さて、日向坂の3期生にも追加メンバーが来ましたが、先を走る上村ひなのの存在感が凄すぎて大丈夫かなと少し心配になったり。

まあ日向坂も今ぐらいからがピークの始まりかもしれないですね。

ちなみにこれで4人になった3期生は全員血液型がバラバラのようです。

 

では、また。